

# 地図の話 その2

ここまで出来た。

地図1・20

個人的にはまぁ、いいんじゃないかと。

そりゃ俺だってちゃんとした絵師の人から見れば

( ´,_ゝ`)プッ

って出来なのは分かってるさ。
あぁ、分かってるさ。
それでも、この2日間。
あうあうあーとか言いながら奮闘した結果なんですよ。
地図が行き詰っては現行を書き。
現行が行き詰っては地図を描く。
その繰り返しがこれなワケです。
いや、途中途中でちょっとは休憩しましたけどね。
おかげで地図作りの参考に買った三国志?クリアしちゃいましたけど些細な問題です。
二郎流に言えばブレの範囲です。
ヤサイマシマシニンニクカラメアブラとか喰えるか馬鹿。

で、今後は
・地域ごとの色分け
・各城などの名称
・主な地名(一番上の森の名称とか)の書き込み
って感じに考えてます。

ただ、やっぱ各城を表す▲が見づらいんだよなぁ。
大きさを変えるか、色を変えるか。
これで名称なんかが加わればまた違うんだろうけど、悩みどころです。

そーいや、いきなりカウンターが回りだして吹いた。
そしたら、こんなトコにリンクを張ってくれてる方がいらっしゃるんですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

cook0525

Author:cook0525
さっき耳を動かして遊んでいたら、
なんかみんな耳なんか動かせないとか言い出して
うん分かった明日から無人島でくらすよ。

最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
