

どうでもいい話

えっと、まず進行状況から。

第20章 内乱の終わり
現在20kb
465行。

まぁ、半分は超えたかなって感じ。
今回は本編に35kb程度、人物紹介とか入れても40kbいかないと思う。
俺にしては短いかなと思うけど、元々が第19章とあわせて40kb程度に納まる予定だったんだから
仕方ないと思う。
(ちなみに第19章は72kb)

投下前に地図は完成させたい。
それと、投下時に貼る人物紹介の簡略版も作りたい。
あ、最低でもこっちはヴィップ陣営の説明だけは終わらせないとなぁ。
やりたい事が沢山だ。

ちょっと興味があって過去ログ倉庫に篭もってみた。
そしたら何とも懐かしい。
素晴らしく有意義な時間を過ごせたと思う。

総合テンプレも随分変わったね。
だって、こんな感じだったんだぜ?



【AAテンプレ】

( ^ω^) 内藤ホライゾン ('A`) ドクオ ξ゚⊿゚)ξ ツンデレ  (´・ω・`) ショボーン (`・ω・´) シャキン
  _
( ゚∀゚) ジョルジュ長岡 川 ゚ -゚) 素直クール / ,' 3 荒巻スカルチノフ ( ,'3 ) 中嶋バルケン

( ´∀`) モナー ( ・∀・) モララー ( ,,゚Д゚) ギコ猫 ミ,,゚Д゚彡 フサギコ (*゚ー゚) しぃ

(*゚∀゚) つー  (#゚;;-゚) でぃ  ( ´_ゝ`) 兄者 (´<_` ) 弟者 

(*‘ω‘ *) ちんぽっぽ ( ><) わかんないんです=ビロード  ( <●><●>) わかってます

<ヽ`∀´> ニダー J( 'ー`)し カーチャン ( ^Д^) プギャー≠タカラ? *(‘‘)* ヘリカル沢近

(・∀ ・) 斉藤またんき (-_-) ヒッキー ▼・ェ・▼ ビーグル ( ´ー`) シラネーヨ (=゚ω゚)ノぃょぅ

从'ー'从 渡辺さん ('、`*川 ペニサス伊藤 从゚∀从 ハインリッヒ高岡  川‘‘川 ヘリカル貞近

(’e’) セントジョーンズ ( ゚д゚ ) こっちみんな ,(・)(・), シャーミン松中 ( ^^ω) マルタスニムは瀬川

※ショボーンはショボン、ツンデレはツン、素直クールはクーと書かれることが多い。




これで終わり。
ノパ⊿゚)もlw´‐ _‐ノv も( ФωФ)もいない。
( <●><●>) は名前がひらがな。

つか、下から三段目右端。

誰だ貴様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

総合で生まれては消えていくAAたちの歴史を振り返ってみるのも面白いかもね。
マイナーAAの話じゃなくて、完全に消えたAAだけで構成する話。
考えただけでカオスになるのが目に浮かぶ。

ヽ            
 (^ω^)-┐ タカラッタ

マト#>д<)メ

  |  ..|
 ノ つДノつ

一世を風靡したお前らがどこへ消えちまったんだ!!!!!!!!!!
畜生!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

本編より人物紹介の方が長くなった事はありませんか。
ところで電話からだとワカッテマスの顔が消えるね。

NoTitle

マトマトしかわからねぇ……
結構ブーン系読んでるもんだと思ってたんだけどな……
72kbってスゲーな。俺、長く書けないぜ。

NoTitle

>>しぃ姉
なんつーかね。
登場人物紹介とか、そーゆーの考えてるだけで日が暮れるときがあるw

>>名無しの人
上から
・ブーン2(輪郭が半角。実はアフロのブーンはこっち)
・まとまと
・ゾーンプレス斉藤

俺はもっと短く書きたいんだけどね。
本当は20kbくらいで2週間更新くらいがちょうどいい。

もっとも、どこ駆けは1レスに地の文をおもいきり詰めるんで1kb前後なのですが、もーちょっと軽い感じなら10kbで15レスくらい使えると思います。
それで2週間に3回更新とかなら投下ペース的にもピッタリかもです。
カテゴリ
プロフィール

cook0525

Author:cook0525
さっき耳を動かして遊んでいたら、
なんかみんな耳なんか動かせないとか言い出して
うん分かった明日から無人島でくらすよ。

最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
