

やっと地図が完成したという話

今日一日でこんな感じになりました。

蝨ー蝗ウ螳梧・迚・convert_20090126002704

何と申しましょうか。
ほら、馬鹿な子ほど可愛いって言うじゃないですか?
苦労した分、どーしても贔屓目に見てしまうというかさ。

そんなワケで、なんか改善点があったら是非お願いします。

現行は現在28KB。680行。
大量削除の後、一気に筆が進むようになった。
うん、大正解。

現行持ちの作者さんで、なんか筆が止まってる方。
もしいらっしゃったら、思い切って大量削除してしまうのも一つの手段かと思います。
勿体無い気持ちは分かりますが、
煮え切らないテンションで始まったシーンは、私の経験上煮え切らないまま進む事が多いのです。
「ここさえ乗り切れば…っ!!」なんて事は滅多にありません。
そーゆーパターンは物語の流れ上発生する物であって、
書きながら「あれ? なんか俺っぽくないな」とか「何となくリズムに乗らないなぁ」って時に起こる物ではないからです。

そんな時は、もう一気に消しちゃいましょう。
馬鹿な子ほど可愛いとは言っても、ただの馬鹿は可愛くもなんとも無いのですから。














うまい事を言ってみたつもりでしたが、正直意味が分かりません。

コメントの投稿

非公開コメント

なんかロードス島思い出した
カテゴリ
プロフィール

cook0525

Author:cook0525
さっき耳を動かして遊んでいたら、
なんかみんな耳なんか動かせないとか言い出して
うん分かった明日から無人島でくらすよ。

最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
