

第20章完成の話

>第20章 内乱の終わり
>現在20kb
>465行。

>まぁ、半分は超えたかなって感じ。
>今回は本編に35kb程度、人物紹介とか入れても40kbいかないと思う。
(1月24日・土曜日の日記より)


>現行は現在28KB。680行。
>大量削除の後、一気に筆が進むようになった。
>うん、大正解。
(1月26日・月曜日の日記より)


そして、たった今第20章完成。
65kb。
1620行。
ちなみに本編のみ。


(*゚∀゚)『・・・・・・』

うん、俺死ねよ。
どんだけ見通し甘いんだよ。
ほとんど第19章と同じじゃねーかよ。
阿呆か。


これから登場人物紹介簡略版を作って。
今晩投下かなぁ。
また、4時間かなぁ。

で、今回の投下から『お好きな人はどうぞ』的人物紹介、つまりこっちへのリンクも貼ります。
地図も貼ります。
ようやく公開やね。
ホントはこっちの人物紹介をもっと進めたかったけど、やっぱ本編優先でしょ。


それより、最大の問題は今日一日で500行。
つまり、1/3を書けてしまった事。
これにより、どっかのチビが

『うはwwwwww俺ってやれば出来る子wwwwwww』

などと大きな勘違いをする材料が出来てしまった事だと思う。

つか、1週間で1000行書けるなら、今までお前は何をやっていたんだと。
馬鹿なの?
阿呆なの?
はい、馬鹿ですごめん。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

一週間で1000行か……
丸一日執筆にあてたらどれほど書けるんだろうな……
1620行とか書けるってスゲーな。
もしかしたら短編より長いんじゃないか?

NoTitle

規制によりここに乙を。
やー熱いね大将。
トリスなんぞ飲みつつ楽しませていただいたんだぜ。
つーかなげぇっていう。
このままコンスタントに月一投下を目指すんだ!

NoTitle

どこ駆け応援してるよ!
ずっと前から一番好き☆
カテゴリ
プロフィール

cook0525

Author:cook0525
さっき耳を動かして遊んでいたら、
なんかみんな耳なんか動かせないとか言い出して
うん分かった明日から無人島でくらすよ。

最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
