

海に向かって叫びたいけど埼玉には海がないという話

まず、現行状況。

第21章 白面の行方
33kb
720行


(*゚∀゚)『……』

あら、どうしたのよ、お隣の奥さん。
まだ投下から3日しか経ってないのよ?
本気で近々投下できそうな勢いじゃないwwwwwww

あら、ホント。
嫌だわ。
今までどれだけ怠慢だったのか、良く分かるザマスね

うふふ。
何時でもこのペースを持続できると思われたら苦しいのは自分なのにねwwww

一人コント終了。

そんなわけで進展は330行。
ホントは500行を目指してたけど断念。

まぁ、若干ペースダウンしたけど、理由は明白。
昨日までは出てるキャラが2人だったけど、
今日書いてたトコはいきなり5人に増えたのね。

登場キャラが増えれば、必然的に兼ね合いも難しくなる。
そんなわけで、ブレの範囲ですね。
それより問題は、1000行越えるかも知れない事。

それでも1200はいかないでしょ。
月曜・火曜で書き終えて、水曜投下が目標かな。
オムさんに偽者と思われないか心配だ。

以下、コメ返し

>一日3000って……流石だな。

あの時は追い詰められてたもんで。
地の文も少なかったし。

つか、2時間集中しただけで疲れますよね。

>ブログ持ってたのか!

持ってたと言うか、どこ駆け様に作ったと言うかwww
これを作った事で本気で追い詰められたwwwww
もう逃げられないwwwwwwww

ありがとうです。
頑張りますです。

>無口な幼女最高

正直アレは自分でも気に入ってます。
風呂好きって設定もあったけど、どうしても時と場所が限定されるんですよね。
あの冷め切った表情は使いやすいです。

>何度も何度も脳内でシーンを再現

あるあるwwww
いざ書こうと思ったら熱が冷めてるとか。
何か気に入らなくて、全く別の事書いちゃうとかwwww




では、この辺で。

あれ?
登場人物紹介は?

明日から!!
明日こそは頑張るから!!



コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

330か。随分進んだな。
地の文よりキャラ同士の掛け合いのほうが難しいと思う、
今日この頃。戦闘描写とかなら一気に書けるけど、
会話とかだとつまる。ほのぼのって難しいんだろうな……
カテゴリ
プロフィール

cook0525

Author:cook0525
さっき耳を動かして遊んでいたら、
なんかみんな耳なんか動かせないとか言い出して
うん分かった明日から無人島でくらすよ。

最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
