

ミセ*゚ー゚)リ (,,^Д^) の話

ミセ*゚ー゚)リ
名=ミセリ
異名=なし
出身民族=リーマン
一人称=ボク
使用武器=なし
役職=ツンの付き人 尚書門下(行政次官)
愛馬=なし
旗印=なし

(,,^Д^)
名=プギャー(本名タカラ)
異名=鉄牛
出身民族=モテナイ
一人称=俺
使用武器=拐
役職=【白衣白面】副長
愛馬=なし
旗印=なし

それぞれ特徴は
ミセ*゚ー゚)リ…肩までの髪 髪飾りを沢山つけている 机上の学問に精通。
       多少の医学もこなす
       ツンの前では猫を被ってるフシがある。

(,,^Д^)…ガチムチマッチョ 中年なのに筋肉質 口癖は『サーセンwwww』
      過去、貴族の陰謀で妻子を失った
      実はヴィップで最も指先が器用

まず、ミセ*゚ー゚)リに関してはどんどん空気になってくな、と。
ツン以外に毒舌って二面性は(*゚ー゚)に奪われ。
ツンマンセーは( ^ω^)に劣る。
まぁ、今後活躍の場は考えてあるけど、多分しばらく空気
近いうちに可哀相な事になる事が確定している子。

髪飾りを集めるのが趣味って設定は、もうAAの見た目です。
なんかゴチャゴチャつけてるようにしか思えなかった。
禁書目録に頭に花を咲かせてる子がいたけど、そんな感じ。
でも、あそこまでロリじゃない

つか、この子のポジションは当初マトマトの筈でした。
そう考えると、スタートラインから不幸です。


(,,^Д^)も元々は登場予定無しのキャラ。
こいつのポジションには、『サーセンwwww』が口癖の美容師がいるってだけでした。
この設定は今も引き継がれてますが。

AAだけ見るとタカラなんだけど、名前はプギャー。
その理由は、顔の ,, が、傷跡と言う設定だから。
この設定が生きてくるかは正直不明wwww
あと、なんか『サーセンwwww』が口癖ってのが先にあったせいか、プギャーの名前で行きたかったし。

ギコはなんかセガールっぽいイメージがあるけど、こいつは誰なんだろう?
どっちにしても策略は失敗するタイプの力馬鹿だと思う。

現行状況

第21章 白面の行方
56kb
1350行


ミッションコンプリートwwwww

後半筆が止まりかけたけど、無事書き終えました。
今晩投下かなぁ。
宣言した投下時期より早いのって、何年ぶりだろうwwwwww
常に締め切りを守らない癖はどうかと思う。

以下、コメ返し

>フルメタは終わるベリーメリークリスマスってので、
>マデューカスが大活躍するぜ。カリーニンとか渋いよな


渋いおっさんいいよねwwwww
あーゆー若者を引き立てるおっさんが大好きです。
銀英伝のメルカッツとか。


そーいや、リンクをちゃんと作ろうかと思ってたんだけどさ。
勝手に貼っていいものなのか?

ここって一応、どこ駆けの特設じゃないですか。
なもんで、まとめのオムさんと絵を頂いた絵師様をリンクにさせていただいてる訳です。

しかも、元々ブクマの十オナさんから色々飛ぶ癖がついてるんで、
正直不便は感じてないんですよね。

さて、どうなんでしょ。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

今晩投下ですか。楽しみにしてます。
つか1350行とか凄ぇwww あれだけ短くなる言っといて結局ボリュームたっぷりwww
いや、読む側としては嬉しいんですけどね。

ところで、FC2カウンターのメイドのやつ(現在の閲覧者数)が
\(^o^)/おみくじの上下に2つありますよ。

NoTitle

もしミセ*゚ー゚)リがマト#>д<)メだったとすると。
ツンの付き人が『この詐欺師!! ばかばかばかばかばか!!』とか言うんでしょうか。
…カオスしか想像できませんねw

NoTitle

短くて1350、流石だ。俺に文章力分けてくれ。
策略が失敗する力馬鹿………呂布?
カテゴリ
プロフィール

cook0525

Author:cook0525
さっき耳を動かして遊んでいたら、
なんかみんな耳なんか動かせないとか言い出して
うん分かった明日から無人島でくらすよ。

最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
