

第22章投下反省会の話

そんなワケで投下完了。
まぁ、今回言わねばならぬ事は一つだな。

誤字多すぎwwwwwwwwwww

なんだこりゃ、ってくらい多かったな。
自分でも吃驚した。

ってのも、誤字が最近増えてるのにはワケがある。
俺の書き方は元々、今日書く分はまず昨日まで書いたところを推敲する所から始まるのね。
その際に誤字脱字を修正し、納得行かない部分を加筆訂正する。
このやり方だと、章の中盤を越えた当たりから執筆時間の半分が推敲に使う事になり、
後半では8割が推敲タイムなんて事になる。

このやり方を、推敲を全部後回しにしてとりあえず一気に書き上げるように変更したのが、
最近の覚醒の正体なワケです。
でも、そーするとどうしても誤字脱字に気付かない事も多くて。
速筆を取るか、丁寧さを取るかってトコなんですよ。

いや、そこは早くて丁寧なのが一番なんですけどねwwwwwwww

そんな感じで、物語はようやく前半の佳境に入りました。
第二部は今後、過去の追憶がメインテーマになります。

クーの過去とは?

【闇に輝く射手】終焉の事実とは?

統一王死後の混乱の真相とは?

ショボンとハインの出会いは?

そして、ツンとクーの間に挟まれたブーンはどう動くのか?

散々ばら撒いた伏線を一気に回収する快感。
あー、堪らんね。

コメ返しは次回に延期で。
でも、【不自由な自由騎士】フンボルト。

いいな、これ。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

急いで書き上げる→読者が誤字気づく→我らがあの方
これぞ完璧!

NoTitle

「推」より「敲」がいいと思うなら話は別だけど
誤字は誰か突っ込んでくれたら読者で補完するかと
(誰も気づかなかったら作者の勝ちだ!

まぁ、誤字や酉バレもこの作者さんの特徴だと思えば問題ないかと。
ホランゾンは吹いたけどw

NoTitle

王家の猟犬ホランゾン…ロボットアニメみたいだ

NoTitle

誤字はもう全然おkだから早く続きを読みたいなw
こんなに読むのが楽しみな作品は久しぶりだ

ちかたんさんの今履いてるパンツは何色ですか?

とりあえず既にまとめられた21章に誤字を発見した
21章>>41、『分』を競えばになってたぜ
下の文ではちゃんと「武」になってるのにw
カテゴリ
プロフィール

cook0525

Author:cook0525
さっき耳を動かして遊んでいたら、
なんかみんな耳なんか動かせないとか言い出して
うん分かった明日から無人島でくらすよ。

最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
