

とりあえず報告の話

先程確認したところ、規制解除されてました。
そんなわけで一先ず今晩投下しようかと。

諸事情ありまして米は返せていないのですが、
投下優先しない事には話にならないな、と思いまして。

そんな感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってたぜチクショー

NoTitle

あんな時間に投下するとはwwww

 

湖とかwww
『勝利の剣』って何かと思えば、その前に『約束された』がつく奴じゃねーかwww

またか

NoTitle

料理人はヘルシングが好きっぽいキガス

NoTitle

更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ショボン良いやつだな~ホロリと来た

NoTitle

まさか永久規制されたとか言わないよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

スパムを放置してるってことは、逃亡したってことか?

き、きっと今は、『どこまでも駆けてみたり。休んでみたり。』の『休んで』る期間なんだっ!
俺は、『どこまでも駆け』る期間が再び訪れることを信じてるっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
プロフィール

cook0525

Author:cook0525
さっき耳を動かして遊んでいたら、
なんかみんな耳なんか動かせないとか言い出して
うん分かった明日から無人島でくらすよ。

最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
