

第24章時点でのヴィップ・ニイト陣営人物の動向 の話

・ヴィップ陣営

ξ゚⊿゚)ξ 内乱の制圧に成功するが、直後国内に広まったニイト征伐の声に戸惑っている。
       彼女にとってクーは打倒する対象ではなく、
       また、死亡したと思われるナイトウの面影を持つ青年ブーンがニイトに組している事も
       彼女がニイトと敵対する事を避けたがっている一因となっている。

(´・ω・`) 内乱の最中、ニイトのヴィップ侵攻を防ぐ為白面をニイトに送り込んだ張本人。
      秘密裏に組織した【白衣白面】を使って影で動いており、
      彼独自の思惑があるようだ。

( ゚∀゚) ヴィップ城に待機中。

从 ゚∀从 ショボンの命を受け、白面が裏切った理由を探りにニイトに潜入した。
      そこでクーと出会い、自身がかつて彼女の幸せを奪った事を知る。
      償いきれぬ罪に怯える給士。

(*゚ー゚) ヴィップ城に待機中。

(‘_L’)  メンヘルとの国境を守る。

(,,゚Д゚) 内乱終了後、客将としてヴィップに留まる。

|(●),  、(●)、| ( ̄‥ ̄) 内乱終了後、正式にツンに仕える事に。

・ニイト陣営

川 ゚ -゚) 最愛の弟、そして殺しても飽き足らぬ仇と再会する。
      自身の幸せを奪ったハインを憎んでおり、
      その敵意は彼女の主であるショボンやヴィップにまで向けられている。

爪゚ー゚) 白面が引き起こした積荷隊荒らし事件を解決し、現在はギルドとの連携を強めている。

爪゚∀゚) ニイト城に待機中。

( ´_ゝ`) ニイト城に待機中。
       クーに敗れたハインと再会する。

(´<_` ) ニイト城に待機中。

・白衣白面

( ^ω^) ついに、自身の失われた過去を知る。
       その正体はニイト公モララーと王妹ペニサスの子、ニイト=ホライゾン。
       クーに寄り添うようにしてニイトに留まっているが……

(,,^Д^) 現在行方不明



コメントの投稿

非公開コメント

投下今日だっけ?
wktk

待ってたずっと待ってたよ!!
楽しみすぎて興奮がやばい

どうやら鯖落ちのようです。
回復を待ちますが、無理なら明日。
それも無理ならこっちに投下しますです。

これはもうだめかも分からんね

どんまい!
あんまり気を落とさないでくれ。
俺はずっと待ってるからな!
カテゴリ
プロフィール

cook0525

Author:cook0525
さっき耳を動かして遊んでいたら、
なんかみんな耳なんか動かせないとか言い出して
うん分かった明日から無人島でくらすよ。

最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
