

困った話

えっとですね。
投下中に全く書き込みできなくなりまして。
運営見て調べましたら鯖落ちのようですね。
どうやら、終戦記念日恒例となったお隣さんからの攻撃のようです。
困ったもんだ。

方針としましては、
①避難所
②ブログ投下
③復旧待ち 
って所なんですが、避難所とかブログ投下ってのは好きじゃないんですよ。
なんつーか、どのSSにも言えるんですが、タイムリーで読むのとまとめで読むのって違った楽しみがあると思うんです。
①とか②ってのは、そのタイムリーで読む楽しみがないと思うんですね。

作者さんなら分かると思うんですが、書いてる時って読み手さんの反応も考えるじゃないですか?
1レス30行・70秒間隔という制限の中で、書き込みの間隔時に読み手さんのハートを引っぱれるような、
そんな計算までして書き溜めていくわけです。

自分も書き手と同時に読み手なワケですが、
『早く次!! 早く!!』とwktkしながら投下を待つのって本当に楽しいと思うんです。

それが奪われると言うのは、書き手にとっても読み手にとっても残念な話じゃないかな。
自分は物書きが好きですけど、ただ書くだけが好きなんじゃないですよ。
誰でもそうだと思いますが、頂けるリアクションが楽しいから書くんです。
そうでもなきゃ、時間を縫い集めて書き溜めなんか出来ませんよ。
マゾじゃないんだから。
いや、微マゾだけどさ。

そんなわけで、出来る事なら復旧を待たせていただければ一番嬉しいかな、と思うです。
その代わりと言っては何ですが、本日は第25章の書き溜めと。
出来れば人物紹介の爪゚∀゚)爪゚ー゚)編まで書きたいな、なんて思います。

目標!!
24章&25章同時投下!!

まぁ、無理だろうけどw


コメントの投稿

非公開コメント

同時投下wktk
鯖落ちは残念だが楽しみが増えたぜw

自分の好きなやり方で投下するのが一番だ。
wktkして待ってるぜ!

やっぱりリアルタイムが一番楽しいよなw
遭遇できる事を祈りつつ気長に待ってる。
そろそろ鯖も復活かな?


復活は17日以降になりそうとかなんとか
現行鯖がブート不可能状態に陥ったから
代替鯖使用でどの程度の負荷に耐えるのか…
カテゴリ
プロフィール

cook0525

Author:cook0525
さっき耳を動かして遊んでいたら、
なんかみんな耳なんか動かせないとか言い出して
うん分かった明日から無人島でくらすよ。

最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
