

最近の話

ずっと高校野球を見てます。
応援していたチームは残っていないのですが、見てて燃えるね。
VIPのマモノ甲子園にダラダラ篭もりながら、書き溜めってのが最近のスピードアップの秘密でした。

|\_/ ̄ ̄\_/|
\_|  ▼ ▼ |_/
   \  皿 /
  (⌒`::::  ⌒ヽ
   ヽ:::: ~~⌒γ⌒)   まさか昨日だけでPLも石川も九州国際も負けるとは思わなかった
    ヽー―'^ー-'    更に智弁も負けるとは……
     〉    │    埼玉? 出てたっけ?

PCの熱暴走を防ぐ為に、最大パワーでクーラーをかけ。
冷たいアイスを喰いながら高校野球を見る。
駄目人間生活万歳です。

個人的には納富には是非大学からプロを目指して欲しいと思います。

集英社から出ている孫子の漫画をブックオフで買いました。
3冊で1050円。
俺は非常に孫子が好きでして。
どこ駆けでも幾度か活用させて頂いています。
まぁ、こんな事言われてもなかなか興味が湧かないと思いますが、

女の子の絵が可愛い

と言えば、興味を持ってくれる人もいるのではないでしょうか?

ビン~孫子異伝 1 (ジャンプコミックスデラックス)ビン~孫子異伝 1 (ジャンプコミックスデラックス)
(2008/07/04)
星野 浩字

商品詳細を見る
大きい文字

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

cook0525

Author:cook0525
さっき耳を動かして遊んでいたら、
なんかみんな耳なんか動かせないとか言い出して
うん分かった明日から無人島でくらすよ。

最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
