

現状報告 の話

第27章 勝利の剣
150行
7kb


筆の進行は遅いけど、これはまたもや体調悪くしたのが原因。
まぁ、許容範囲かと。

つーのも、話の展開は出来てる。
むしろ、キャラの心理について予定より細かく突っ込んでるんで、そこを抜ければ一気かな。
つまづきかけてた部分は脳内で言葉が組み上げられてるし、近日中に投下できるかと。

それよりむしろ困った事。
長編書いた事がある人は分かると思うのですが、
プロットが完成しているにも途中でキャラやストーリーを追加したくなる事、
あるじゃないですか?

自分の場合、そのせいでぶっちゃけ第3部の展開に頭を悩ませているのですが、
(第4部に向けて、あるキャラに深さを持たせる必要もあるのですが)
いま、すっげー思ってるのが。

ガチ百合書きたい・・・

なんつーのか。

ノパ⊿゚)『お姉様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』

从 ゚∀从『うるせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ』

じゃなくてさ。

j l| ゚ -゚ノ|『お姉様……いけませんわ』

みたいな。
こう、マリア像の前でしかやっちゃいけないような奴書きたい衝動が強くてね。
うん。

ぶっちゃけ、その為に更に長期化しても悔いはない

ぐらいの。
問題は、どこ駆けは女AAが多すぎるんだよなぁ。
戦乱の島が舞台だから、もっと男どもにも頑張ってもらいたいんだが、
どうにも魅力を感じるAAが少ないのよ・・・
でもそうすると、更に登場キャラが増えるからなぁ・・・
まぁ、いいけどさ。
流石に兵,,゚Д゚)とかばっかりってのも問題だし。
下級将官も考えないと。

どこ駆けは、
第1部……ツンが立志するまで
第2部……ツンが力をつけるまで
第3部……大戦争
第4部……完結
ってプロットなんで、そう考えるとキャラを増やすのもいいかもしんない。


コメントの投稿

非公開コメント

書くのも大事だけど身体はもっと大事にしてくれー

最後軽いネタバレを見た気がする
百合支援
カテゴリ
プロフィール

cook0525

Author:cook0525
さっき耳を動かして遊んでいたら、
なんかみんな耳なんか動かせないとか言い出して
うん分かった明日から無人島でくらすよ。

最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
