

本当は今日、投下しようと思ってたんだ…… の話

第2部最終章

第29章 “しあわせなひび”がおわるとき
1380行
49kb


未だ書き終わらずwwwwwwwwwwwww
うん、これは1500を越えるかもしれないな。

だってね、だってね。
俺、バトル苦手じゃん?
それなのになんでこんなテーマに手を出したんだってのがそもそもの間違いなんだけどさ。
最初の計算では800行くらいかなって思ってたのよ。
あまりに短くなるから、ちょっと本編から寄り道したりしてさ。
そしたら、こんなに長くなった。
なにこれ?
おやつは300円までって言われてるのに350円とか買っちゃう小学生より問題があるぞ!!
阿呆か!!

そんな感じですが、明日には投下できそうです。
なんとか今晩中に書き終えて、明日はゆっくり推敲したい。

雑談ですが、Twitterっての始めて見ました。
chikatan0525って見かけたら俺です。
で、そこにも書いたんだけど、

魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」

ってSSが凄いです。
農奴解放。産業革命。農法革命。経済論。宗教戦争。
そう言った深いテーマを会話文オンリーで展開しております。
自分が書きたかったテーマと接近する事もあってヒヤヒヤなんですが、
どこ駆けを気に入っていただけた方は、絶対に気に入ると思います。
現在、パー速で連載中。
7xさんでもまとめていらっしゃいます。

興味のある方は是非。
読んで後悔はしない作品です。

コメントの投稿

非公開コメント

そのSS面白いですよね
家に帰って即読む日々です
カテゴリ
プロフィール

cook0525

Author:cook0525
さっき耳を動かして遊んでいたら、
なんかみんな耳なんか動かせないとか言い出して
うん分かった明日から無人島でくらすよ。

最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
