

今日の投下は…… の話

無理wwwwwwwwww

今、1650行なんだけど、
昨日からの進行は皆無に等しい。
何故なら、増えた270行は、全部加筆訂正なんですね。
読み返すと、詰め込みすぎと言うか表現が足りないというか、
あまりにもテンポが悪すぎる。
急ぎすぎてるなぁ、って感じ。
メリハリがないから退屈になる。

結局、自分が納得できないのは投下できないからねー。
先程、ようやっと満足いかない部分を大幅に加筆し終わった所です。

急ぎすぎると、ろくな事がないね。
加筆ってのは、普通の小説と違って30行の中に詰め込む情報を変える訳だから、
面倒臭さが半端じゃない。
しかも、どこがリズムを狂わせてるのか何度も何度も読み返さないといけないし。
普通に書くのに比べ、3倍時間がかかる。
こんな事なら、最初から急がない方が遥かに良いんだろう。

現在、そんな感じです。


コメントの投稿

非公開コメント

今日は無理なのか…
納得いくまで頑張ってくれ。マテイル

頑張れー
カテゴリ
プロフィール

cook0525

Author:cook0525
さっき耳を動かして遊んでいたら、
なんかみんな耳なんか動かせないとか言い出して
うん分かった明日から無人島でくらすよ。

最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
