

第2部 最終章の話

第29章 “しあわせなひび”がおわるとき
2080行
73kb


ミッションコンプリート










……さて。

誰だよ!!900行とか1500行で書き終わるとか言ってた奴!!
池沼か!!
何だかんだ言って、倍の量になってるじゃねえか!!
なに考えてるんだ!?


まぁ、今日の20時頃から投下しようと思うんだけど、
困った事が一つある。

30回以上推敲した結果、テンポが気になるとか、リズムが納得できない部分は消えた。
でも、それが加筆訂正によって消えたのか、
俺が繰り返し読みすぎて感覚が麻痺しているだけなのか、分からなくなってしまったのです。

投下中に読み手目線で最後の推敲をしている時に、
大幅な訂正とか必要が出てくるかもしれない。
それが怖いですね。

こんな時、アドバイザーがいてくれれば相当楽なんだけど、ね。

コメントの投稿

非公開コメント

乙です

投下楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
プロフィール

cook0525

Author:cook0525
さっき耳を動かして遊んでいたら、
なんかみんな耳なんか動かせないとか言い出して
うん分かった明日から無人島でくらすよ。

最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
