

第30章・投下予告 の話

第30章 南からの亡命者
810行
36kb


ミッションコンプリート

そんなわけで今晩22時頃から投下させていただきますです。

まぁ、810行って言うと自分の場合随分短いんですが、
前回の序章、今回の30章、次回の31章で本格的な3部の導入になるんで、
区切りを考えるとこんなもんかと。
もし、一つにまとめようとしたらメリハリを考えると4000行は必要になる。
流石に150kbの投下を一度にするのは厳しいし、分割するとなるとこの辺が一番でしたの。

問題は2つ。
一つが、第3部……全15章じゃおわらねぇwwwww
やばいwwwww20章は使うwwwww
もう一つが、全然登場人物紹介をいじってないのに、また新キャラが増えたwwww

新キャラは増える予定だったから問題ないんだけど、
第3部が伸びるのは問題だよなぁ。
これ以上風呂敷広げてどうするんだよwwwww
まぁ、今回でここ暫くずっと回収を続けてきたから、少し広げるのも良いけどさ。
どうかんがえても自殺行為です。本当に(ry

その分、一つ一つの話がコンパクトで、間隔を置かずに投下。
もしくは一日に二話投下とかの機会が増えそうです。

そんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

いつまでも愉しみにしてますぜ!!

現行で一番楽しみな作品です。

ξ゜⊿゜)ξがんばって

3部入って一気にスケールでかくなったな

投下間隔が短くなるとか最高じゃん!!
ひゃっほう
カテゴリ
プロフィール

cook0525

Author:cook0525
さっき耳を動かして遊んでいたら、
なんかみんな耳なんか動かせないとか言い出して
うん分かった明日から無人島でくらすよ。

最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
