

投下予告の話

第31章 南の分裂
1500行
70kb


ミッションコンプリート

元々、31章に詰め込むべき部分の50%~60%なのですが、
とりあえず完成。
これから推敲……と言いたいけれど、流石に眠いw

そんなわけで、本日22:00から投下予定。
あ、地図とか治したい部分もあるし、土曜に悪魔戦争が来るって言ってたから、
読みながら投下したいんで、土曜になるかも。
他の作品読みつつ、推敲しつつ……ってスタイルなんで、追ってる現行と被ると嬉しい。
基本的に書き溜め中はどうしてもブラウザ閉じてるから、読み逃す事も多い。

だから、たまたま追ってる現行見つけると嬉しくて嬉しくて。
やっぱ、リアルタイムは楽しいもんね。
まとめでじっくり読むのと違った楽しさがある。
支援の文字だけじゃなく、読者さんのレスに笑ったりしてさ。

逆に投下中、ブーン系スレが総合だけで、そこも過疎ってると泣きたくなります。

さて。
寝るぞ(シャーマンキング風に)

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしてます。支援送りますんでがんばってください!
あ、追ってる現行って何ですか?
さしつかえなければ教えてください1
カテゴリ
プロフィール

cook0525

Author:cook0525
さっき耳を動かして遊んでいたら、
なんかみんな耳なんか動かせないとか言い出して
うん分かった明日から無人島でくらすよ。

最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
