スポンサーサイト


やっちまった って話

えっとですね。
昨夜、第31章を投下したわけですが。

もう、ホントにごめんなさい。
誤字が多すぎ。
人様の前に出してはいけないレベルでした。
飯屋だったら代金をもらえないレベル。
穴が空いたコンドームみたいなもん。
本当に申し訳なかったです。

一つや二つなら笑って誤魔化せるけど、これはどうしようもないレベル。
一人称、二人称の間違いから始まって、接続詞や語尾と言った初期文法のミスまであると、流石に笑えません。

おそらく原因は、最近ノートに書き溜める機会が増えたので、
それをPCで書き込む際、推敲したつもりになっていてしまった事。
ホントに基本的なミスでした。
もっとしっかり推敲さえしていれば防げたミスだけに、
自分に甘さがあったなぁ、としきりに反省しております。

ところで、第3部に入って舞台が広がった分、一気に登場人物が増えました。
まず、登場していたけど、登場人物紹介に載っていなかったのが
・<丶`∀´>
・从'ー'从
・爪'ー`)y‐
・( ´∀`)
・ミ,,゚Д゚彡
・(*゚∀゚)
・lw´‐ _‐ノv
・( ・へ・)
・( ゚∋゚)
・( ・ー・)
・jハ*゚ー゚ル
・( ・∀・)
・('、`*川
・爪 ゚Д゚)

・第3部で初めて登場したのが
・ル∀゚*パ⌒
|・゚ノ ^∀^)
・爪 ,_ノ`)
・(=゚д゚)
・斥 'ゝ')

・第32章で初登場&本格登場するのが更に四人。

ち*゚∀゚)ー『……』

ざわ・・・
                                    ざわ・・・
     やばいっ・・・
                 ざわ・・・
 これは・・・                宿題を溜め込みすぎた小学生とか・・・
       ざわ・・・
             そんなレベルじゃないっ!!
                                ざわ・・・

   しかも、まだMAPが第3部仕様になってないとかっ・・・

                            愚鈍っ・・・
 ざわ・・・                                 ざわ・・・

      どうしようもない愚図っ・・・・・・!!




死なない程度に頑張るつもりです。

でも、ようやく人が揃ってきたなぁって感じかな。
爪 ,_ノ`)と斥 'ゝ')は某所でモブとして募集したものなのですが、
キャラは多ければ多いほどありがたいです。

爪゚ー゚) |゚ノ ^∀^) 爪 ,_ノ`) (´・ω・`) ( ̄‥ ̄) と、ようやく経済分野で暴れてくれる連中は、
少なくとも頭数は揃いました。
経済を絡めた戦争に向けて、こいつらが大いに暴れてくれるのが、作者としても非常に楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>あたし様はね、一方的にヤって終わりの“意味なし オチなし 意味なし”が大嫌いなのさっ!!
101…?

ところで・・・
ステカセキングのエロ画像は貰えたのでしょうか?

モブには勿体ないな塩商人
カテゴリ
プロフィール

cook0525

Author:cook0525
さっき耳を動かして遊んでいたら、
なんかみんな耳なんか動かせないとか言い出して
うん分かった明日から無人島でくらすよ。

最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
