

現行報告 の話

第32章 金獅子王の大号令
570行
28kb

多分、40~50%くらい。
今週中の投下は厳しいかな。
それよりも本気で登場人物のほうを進めないと、どうしょうもないし。

久々にコメ返し。
コメは当然、ちゃんと拝見しております。
ホントは全部返事を書いたほうが良いのでしょうが……
何て言うか、そっちに時間を使うより現行をガンガン進めたほうが良いんじゃないか、って考えてます。
元々、このブログは現行の進展状況や、捕捉のために始めた物であって、
それで現行に使える時間を削っちゃうのは本末転倒な気がするからです。

>あたし様はね、一方的にヤって終わりの“意味なし オチなし 意味なし”が大嫌いなのさっ!!
>101…?

 ごめんなさい。
 ここは最初の意味なしが、山なしです。
 オムさんに修正依頼をかけさせていただきました。

>ところで・・・
>ステカセキングのエロ画像は貰えたのでしょうか?

 だれもくれなかったwwww

>モブには勿体ないな塩商人

 シャオランは今後色々と活躍の機会がありそうです。


なんとか近いうちに投下したいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

wktkしてまってるぜ

No title

なんつーか、今までより格段にスピードアップしてるんだから、そこまで気にすることないんじゃないかな

そこまで焦んなくてもいいと思うんだぜ。
むしろレスくれた方が、作者との一体感というか、一緒にどこ駆けを楽しめる感じがしていいと思う人だっているはず。
少なくとも俺はそうだしw

レス乞食って訳じゃないが、そう思うよ。無理せず頑張ってくれ!
カテゴリ
プロフィール

cook0525

Author:cook0525
さっき耳を動かして遊んでいたら、
なんかみんな耳なんか動かせないとか言い出して
うん分かった明日から無人島でくらすよ。

最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
