

愚痴の話

正直に申しましょう。
怪我をしてから早1週間。

実は4行しか書き溜め進んでませんwwwwwwwwwwwww

……っていや、ちょっと待て。
ちゃんと説明するからまずはその釘が生えたバットを下ろしてくれよキャサリン。

あのね。
まず、意外とこのブログの記事って手間暇かけてます。
どうしてお前は短くまとめる事が出来ないんだと言われれば俺が悪かったよごめん。

でもな。
ここってほら。
現行投下時にいつも載せてた『登場人物紹介』の為のページじゃないですか?
これのベースがちゃんと出来てれば、以降はちょっと修正するだけなんですよ。
そう考えれば、未来への投資って言うんでしょうか。
何となくニートが好みそうな響きですけど、価値のある行動なわけです。

それともう一つ。
ブーン系って趣味なんですよ、やっぱ。
趣味が生活を脅かすのは良くないと思うんです。
つまり、あれだ。
怪我して半分寝たきりみたいな生活してると、逆に趣味に手を付けなくなるというか。
ベッドサイドに積み上げられた本やゲームを片してしまおうとか考え出す。
分かりやすく言えば、
テスト直前になると部屋の整理をしたくなる現象。あれの正反対の理論で
暇になるとやらなきゃいけない事に手を出さなくなる現象。

2009年1月前半からこんなんでいいのか俺。

あとさ。
いい加減ちゃんとしたMAPを作ろうと思ってます。
手書きMAPをスキャナで読み込んで地名とか書き込む感じでいいのかな?
本当ならそれのベースだけ作っておいて、投下ごとに各キャラの現在位置とか進行状況とか書き込めれば一番いいと思うのですが、難しいのでしょうか。

絵師様のありがたいご指導待つ(やっぱり他人任せwww)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お大事にです
無理せず、頑張ってください

応援してます

未明になって急に絵描きたくなったりはするかも。かも。

ところでMAPは地名と勢力の色分けぐらいがわかりやすくて良いと思います。
作中に気候の描写が多いので、欲を言えば等圧線も。

No title

>>ペルソナ様
まぁ、サボり癖は自愛しても治るものじゃないんでwwww
むしろ忙しい時ほど書きたくなるんですよね。
すぐ寝ても3時間後には起きなきゃあかんって時に限ってメモ帳開いたりwwww

多分ちょっとマゾ。

>>※2様
なるほどです。
勢力の色分けは勿論なのですが…

まず俺は等圧線について検索する事から始めないとwwwww
うん、死ぬ。
カテゴリ
プロフィール

cook0525

Author:cook0525
さっき耳を動かして遊んでいたら、
なんかみんな耳なんか動かせないとか言い出して
うん分かった明日から無人島でくらすよ。

最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
