スポンサーサイト


3月4日・19:00 の話。

えっとですね。
まずは一言。

真剣に心配するのは止めて下さいwwwwwwwwwwwwww

もうね、単に吉野家で『そろそろ投下しようかな』なんて考えながら飯食って
ブックオフで立ち読みしてたらいつの間にやら夜になっていたって言うのを
ちょっと大袈裟に言っただけですからwwwww

病んでおりませんwwwwwwwww

そりゃね、赤シャツおじさんが眼球から水分を絞り出す機械をくれた事とか、
夜な夜なコンセントの穴から小人が出てきて合唱を始める事は事実ですよ!?
えぇ、ワーグナーです。
ワルキューレの騎行ですよ。
地獄の黙示録でお馴染みの、ばんばらばばばーらー、ばんばらばばーらー、ってあれです。

は?

聞かないで下さい!!
そんなの誰もが分かっていて当たり前の事じゃないですか!!
小人が暴れるから目覚まし時計がセットしておいた筈なのに鳴らないんです!!


でも、そんな事を言ったら命の危険性があるじゃないですか?
裏宇宙の侵略は既に始まっているんですよ?

思い出してください。
ダイドーの自動販売機は元々人間だったんです。
裏宇宙光線で機械に変えられてしまいましたが、その証拠に100円玉入れると話しかけてくるじゃないですか。
あれは「イラッシャイマセ」と言っている様に聞こえますが、
本当は裏宇宙語で「苦しい。助けて」と言っているんです。
どうして気付いてあげられないんですか?

蹴ってください。
渾身の力で蹴ってあげてください!!
それが可哀相な人達を助ける事に繋がるんです。
もしくは、ロングハンマーで一撃してやって下さい。

ロングハンマーとか言わないで下さい!!
数年前の卒業生が残した卒業制作のトーテムポールとか、関係ないじゃないですか!!
メリメリ音を立てて倒れてくるトーテムポールを呆然と見つめている森田さんとか、何でそう言う事いうんですか!?
何で森田さんは逃げないんですか!!
何で松葉杖なんですか!!
嫌がらせですか!!
わざわざ見せ付けて楽しいですか!!
確かにあのハンマーはおばあちゃんの家の納屋にありましたが、
楽しそうに振るっていたのは双子の出口兄弟だったじゃないですか!!
あれは森田さんがのぼり棒から落ちただけって事で丸く収まったじゃないですか!!

裏太陽の光で洗脳されている人が多いようですが、覚えている人も沢山いるはずです。
本当のみのもんたは白いハマーのジャージだったし、
タモリはコージー富田の物真似する人だったじゃないですか!!
西武池袋線が黄色いのは、黄熱病で倒れた野口英世を偲んでの事ですが、それすら覚えていないのですか!?

地球人類の8割は既に記憶を書き換えられています。
今、我々が見ている世界は幻覚なんです!!
本当の俺は今頃、某大学病院で優秀な外科医の筈ですし、
皆さんが一流企業の営業として合コン三昧の日々を過ごしていないのも、
ここが嘘の世界だからです!!

オニヤンマが樹液を舐めないのも、雲が白いのも、
あの日掲示板に貼り出された中に貴方の受験番号が載っていなかったのも、
俺が中学時代ドロップアウトしたのも、
某絵師さんがもうすぐ(ピー)歳なのも、
買ってから1ヶ月もたっていないのにiphoneが行方不明なのも、
いつまで経ってもPCの規制が解けないのも、
全部、嘘の世界だからです!!

誰!?
俺の紅茶に煙草の吸殻放り込んだの誰!?

俺は大丈夫です!!

さて。
楽しいけど、あまりやりすぎると冗談じゃすまなくなる気がするので、悪ふざけはこの辺にしておきまして。

473 名前: ◆COOK./Fzzo [sage] 投稿日:2010/03/03(水) 23:43:46 発信元:61.201.194.245
>>472
では、お言葉に甘えて。

( ^ω^)がどこまでも駆けるようです

制作速報にて投下いたします。
予定は3月4日・19:00前後で。
無理そうでしたら、またここに一言残させていただきますです。

お暇でしたら雑談がてら遊びに来てやってください。


投下予告させていただきました。
仕事で家を離れているため、ネカフェ投下になります。
公開プロキシ規制とかで無理な可能性もあるのですが……。
そん時はシベリアで一言残させていただきますです。

それでは、19時間後。
会えたら会いましょう。

ち*゚∀゚)ーノシ



八頭身のビーバーの話はまたいずれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいおい、こりゃ本物だよ。
自分で大丈夫とか言っちゃう奴のほうが得てして大丈夫じゃなかったりするんだよな。
……医者から貰った処方箋はきちんと指示どおりに内服するんだぞ。

諸事情で支援は出来そうにないが久々の投下にwktk。

No title

お知らせ。
制作速報では投下できなかったので、避難所で投下しております

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/6178/1267698625/
カテゴリ
プロフィール

cook0525

Author:cook0525
さっき耳を動かして遊んでいたら、
なんかみんな耳なんか動かせないとか言い出して
うん分かった明日から無人島でくらすよ。

最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
