スポンサーサイト


避難所 の話。

えっとですね。
アナログ放送が全部、地デジになるじゃないですか。
あれって地域によって若干のタイムラグがあるんです。
具体的に言いますと、テレビで除夜の鐘を鳴らしてるシーンを見てるとしますよね?
でも、私が見ているシーンと、貴方が見ているシーンではほんの僅かな時間差が生じるらしいんですよ。
そう考えると、不備があるんじゃないかと言わざるを得ない、今回の地デジ化。
なんで、早急に進めているか知ってますか?
それは古代ムー大陸に今も住んでいる真っ黒人間がですね……。


はい、そんなわけで避難所にて投下してまいりました。
最初、制作速報にて投下するつもりが出来なくて、
急遽シベリア図書館にてスレ立て代理依頼をするなどバタバタしたのですが、
なんとか無事に投下終了。
ふぅ。

で、感想なのですが……やっぱりVIPがいいなぁwww
だってさ、『死ね』って言葉がNGワードなんだぜ!?
いや、俺の妄想じゃなくて!!
どう考えても作品内容上、致命傷じゃないですか!!
最初、どの単語がNGかわからなくて、本気で投下断念も考えましたよ。

あとは、投下間隔制限も無いから、ひたすら投下出来ちゃうのね。
やっぱ、作業になるのはよくないなぁ、と。
コピー→ペースト→書き込み→コピー→ペースト……

なんだこりゃ!!!!!!!!!!!!

何故か頭の中にヴァルキリーコンプレックスと言う言葉が浮かびました。
知らない人はググって下さい。

そんなわけで、次こそはVIPで投下したいなぁ。
なんで俺は規制解けないんだ?
いじめか?
嫌がらせか?
プレイか?
それとも、あの事を未だに根に持ってるのか?
廃屋の件は悪かったと思ってるけど、子供の頃の話を今言われても困ります。

一応、投下後にコメントさせてもらったのですが、
したらばちゃんに書き込めない方もいらっしゃるそうです。
そんな方はこちらに質問などありましたらコメント下さい。

それでは、サイダーの中に入っている小さな人達と戦わなくてはいけないので、この辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかんだでVIPの投下はスリル感あって好きだな~
つまんなかったらどうしよう、とかビクビクしながらスレ立てるのとかたまらん
そして思いがけず反応が良かったときとかマジたまらん
麻薬だねこりゃ

No title

なんでダイオードがクロ様なのか分からなかった

No title

※1
そーなんですよね。
気合入れたシーンで反応をワクワク待つ楽しみが……

あと、自分はシベリアで予告&スレ立て依頼したのですが、
リア友に聞くと『VIPしか見てなかったから気付かなかった』言われたんですよ。
もし、今後シベリアに投下予告して外部投下する人がいたら、
VIPに誰か宣伝してあげた方がいいかもって思いますた。
100レス投下なんかしたら、心折れるぞ、あの空気。

※2
えっ

すいません、あれが限界っす。
あれ以上はまずいっす。

つか、伏線だから今分からなくても問題ないです。
どっちかと言えばもっと話が進んでから読み返すと違った面白さが見つかるようにと
書いたシーンですから。



そーいや、31章では七星宝剣が竜殺しの剣になってて、32章ではマタヨシにとどめを刺した剣になってる。
うーむ。
竜も殺したし、マタヨシの首も刎ねた。
何の問題もないっ!!!!!!!!

七星宝剣の件は、兄者の記憶が曖昧だから、ぐらいに脳内補完してるが
海の民出身且つ信仰心も薄かったから神話に関してもはっきり覚えてなくてもおかしくないような気がする
兄者の頭の良さの特色が机上のものとは違うってので尚更

したらばはメール欄にsagaで禁止ワード無視じゃなかった?

次はできればVIPで、楽しみにしてるぜ!!

No title

避難所投下は面白くないですか?

No title

※4
もー、こーなったら、開き直るしかないw
どうせ本編には絡まない部分だし。

ほら。
頭から抜け落ちる記憶って言うのは、たかが知れてるモンなんですよ。
多分。

※5
ほー、なるほど。
パー速と同じ感じか。
ありがとう。
でもやっぱりVIPがいいですw

※6
うーん。
好みはあると思うよ。
投下間隔規制もないしね。

でもやっぱり個人的にはVIP最高。
反応待ちながらニヤニヤ投下するのが凄く楽しいです。

あとは、立てたスレがずーっと残ってるのも、あれかなぁ。
貧乏性なモンで、あるからには何かに有効利用したい気もする。

なんかへっぽこ企画でもやって遊ぼうかしら。

No title

>へっぽこ企画ktkr
カテゴリ
プロフィール

cook0525

Author:cook0525
さっき耳を動かして遊んでいたら、
なんかみんな耳なんか動かせないとか言い出して
うん分かった明日から無人島でくらすよ。

最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
